スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 真夜中のアツいやつ

えー、先日、久しぶりに

「くりぃむナントカ~長渕剛王決定戦~」を観た。

これは、くりいむしちゅうが以前やっていた深夜番組の企画で長渕剛好きの芸能人(くりぃむ・上田、ワッキーなど)をカラオケボックスに閉じ込めて長渕剛のそっくりさんのライブ観ながら、盛り上がって、長渕剛を一番好きなヤツは誰だ!?・・・を決めるというもの。中にはまったく似てない長渕剛も多数登場し、なかなか面白い企画でした。





しかし、この企画の第二弾でついに本人がドッキリ的演出で登場してしまったのであります(笑)。そしてカラオケボックスで熱唱する長渕。しかも2時間強も!

全身汗だくで熱唱する長渕に泣き顔のくりぃむ上田&ワッキー。

深夜の30分バラエティ番組とは思えない密度の濃さです。

もう、これで何回観ただろうか・・・何度観ても胸が熱くなる。

アツくて、眠れなくなった。朝方6時就寝・・・



翌日、何気なくTVを付けてたら

深夜のNHKでマイケルジャクソンの追悼特集やってた。

「スリラー」のPVカッコイイ。もちろん「BAD」も、いい。

真似して~!という欲求を抑えつつも興奮気味。

またしてもアツくて眠れん。



も~、夜中にマイケルとか長渕とか座頭市とか里見八犬伝(角川映画)とかセックスアンドザシティとかプロジェクトAとかプロジェクトA2とか刑事物語とか観てしまったら眠れなくなるんで気をつけます。

 


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/91-88b0b9c4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。