スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 東京俺物販事情

むし暑い日が続いております。

ジーパンで外出すると、100均で買った粗雑なトランクスが

めくれ上がってTバックみたいになってしまいます。



えー、ちょっとしたご報告を・・・



東京・高円寺のレコードショップ「SUNRAIN RECORDS」で

CD購入者にもれなくプレゼントしている【月間サンレイン】に

ぼくの2ndより「ケロイドクイーン」が収録されております。

パニックスマイル・吉田肇さん選曲のオムニバスCDです。

吉田さんのコメントに胸が熱くなりました。

反響もチラホラ耳に届いてきており、嬉しいです。

詳細はこちらから↓

http://www.sunrain-records.com/catalog-2128.html





同じく東京・高円寺のレコードショップ「円盤」の

月間売上げチャートで「オクムラユウスケDVD」が

12位にランクインしてました。これまた嬉しいです。

円盤店主・田口氏は恩人と言っても過言ではない存在であります。

音楽活動を再開する時、最初に連絡したのも田口さんでした。

そして、2007年。まさかの円ジャン大トリのオファー。

今考えると無謀というか、大胆なブッキングだったなぁ。

売上げチャートの詳細はこちらから↓

http://enbanchart.blogspot.com/





そして中野ブロードウェイ3F「タコシェ」で販売されていた

3rd「メルボルン特急」はめでたく完売しておりました。

近々、また置いてもらう予定なので宜しくお願いします。



東京は反応・反響がとてもダイレクトであります。

それは大都会・東京の情報量が多いからなのだろうか、

ライブ中の客席の反応も「柔軟だなぁ」と思うことがしばしばあります。



なにはともあれ、ありがたいです。感謝感謝でございます。

 


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/90-48aafa71

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。