

 ユ~チュ~ブ

YouTubeで先日のツアーで「広島・ヲルガン座」にてライブした模様がちょっと観れるみたいです。ボクは現在、YouTubeが観れない環境にいますんで、観てないのですが。。


ここからどーぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=w1R6r8w4gK0







えー・・・

最近どうにも

気になる芸人がいます。


椿鬼奴です。




芸人が数珠つなぎで一発ネタをやる番組で、椿鬼奴のプライベート映像が流れてたんですが、それが妙に哀愁が漂ってて格好良かったのです。アキ・カウリスマキの映画みたいで。その時やった白虎隊ネタも重たいボディーブローのように後々まで引きずってしまいました。


あ、これもYouTubeで観れるのか・・・


ここからどーぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=jBWRnYIfrVk


その放送から数日後、「ガキの使いやあらへんで」にて鬼奴嬢がウクレレでエアロスミスの「 I Don't Want To Miss A Thing」を熱唱する姿を観て、爆笑と感動に打ちのめされてしまいました。「この時代にこんな人がまだ存在したのか!?」と嬉しくなりました。いやぁ、格好良いです。松田優作のようなアウトロー感があります。


あ、これはYouTubeにはないのか。


では、こちらをどーぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=S8sDwJq0g10&feature=related


あー、YouTube観てぇ~。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/85-836ff579

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
