

 TSUTAYAに行った

先日、久しぶりにTSUTAYAに行きまして、CDレンタルしてきました。

松田聖子・尾崎豊・さだまさし・チャゲ&飛鳥・・・です(笑)。



松田聖子は名曲だらけやね。

「瞳はダイヤモンド」の歌詞が素晴らしすぎて泣きそうなった。

尾崎豊は10年ぶりくらいやけど、

「太陽の破片」とか「ダンスホール」が好きやねぇ。

さだまさしはシリアスな曲(「精霊流し」とか「無縁坂」など)もいいけど

「雨やどり」や「関白宣言」みたいな

“面白いんだけど最後はグッとくる”っていう曲が真骨頂だと思う。

チャゲ&飛鳥はこの前ラジオで「SAY YES」が流れてて

無性に聴きたくなりました(笑)。



今、レコーディングしてて神経すり減らしてるんで

知らず知らず癒しを求めてるのか

王道の音楽を聴きたい気分であります。







Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/76-d95a824f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
