総決起集会終わった。

総決起集会、終わりましたね。


≪演奏曲目≫

1.ねじれ節

2.8月のキャミソール

3.テストミー!俺はどうだ!?

4.とんぼ


僕は4番目の出番で、フィールドステージだったんですが

なかなかお客さんも盛り上がってたようで、よかったです。

ラストの「とんぼ」には賛否両論ありましたが(笑)

「まさか2番まで歌うとは思わんかった」と(苦笑)

2番まで歌いきることに意味があるのです。たぶん。


さて、そんなことはさておき、イベントは大成功だったようで

最後の夕焼けは本当にきれいでしたね。


そしてクリトリック・リスさんが最高でした。

以前も大阪で共演したんですが、その時よりさらに格好良く

キレがありました。久々に魂を震わすライブを観れてよかった。



イベント中も打ち上げでも少々飲みすぎてしまったようで

翌朝、起きたら顔がパンパンに腫れてました。



 


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/71-619b8d6a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する