決起!

いよいよ明日は総決起集会ですね。



ここんとこの引越し作業の疲れからか

ついに風邪ひいてしまいました。

毎年季節の変わり目には必ず風邪ひいてます。



しかしそんなこと言ってる場合じゃなく

明日はカラオケ屋でフリータイムで練習です。

昼のフリータイム11:00~20:00までお一人様700円。安いね。



それにしても草なぎ剛はかわいそうね。

酒に酔って全裸で楽しそうに叫んだり踊ったりしてるなんて・・・

ハッピーでいいじゃない!!!

酔っ払ったおっさんたちが馬鹿騒ぎしてるほうがよっぽどうるさいし

酔っ払った若い奴等が居酒屋でイッキとか下衆いゲームとかして

騒いでる方がよっぽど迷惑と思うけど。

時間が経って笑い話になるといいけどね~。実際、そのくらいのことやろ?





 


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/70-d83d4e3c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する