

 名作!!!

11507739051555527.jpg

チュッチュルチュル~

チュッチュルチュル~



アイム ス~パスタ~

アイム ス~パスタ~♪







You Tubeで『親子ゲーム』観た。



『親子ゲーム』知ってる?



長渕剛と志穂美悦子が結婚する前に共演した名作TVドラマなんだけど

もう、俺、このドラマが大好きで、小学生の頃に観てからずっと再放送を

待ってんだけどいつまで経っても再放送がなくてね。

ようやくYou Tubeで全話観ることができました。

第10話のプロポーズするシーンとか最高よ。

最初から最後まで出演者やスタッフのテンションの高さと現場の良い雰囲気が

伝わってくるようで、ドラマ観てると心地良い気分になってくる。

ライブイベントも出演者とスタッフがひとつになってる時って

最高の空間が生まれるもんね。(そういうイベントは打ち上げも楽しい!!)

たまにひとつになりすぎて

内輪ウケでイタ~イことになってる場合もあるけど(笑)。



えー、話がすこし脱線しましたが・・・

ほんと、おすすめです。

っていうか、俺はTVドラマなら『親子ゲーム』が一番好きかもなぁ。



「第一話 スーパーマリオになりたい」↓

http://www.youtube.com/watch?v=C5eMpJznSoo









Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/64-4e21953e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
