スポンサーサイト


2/17 三十代最後のライブはオクポでUTERO!

gigiの店長・ジュンジさんとるぅちゃん、そこにドラムのともちゃんが加わった3ピースバンド「MUUMUM」。


めちゃくちゃカッコいいバンドだけど、gigiのスタッフが中心で活動しているので、なかなかgigi以外での演奏は難しい。

そりゃもったいない!と思ってUTERO店長・原尻さんに《是非MUUMUMと対バンしたいです!》とお願いしてみると、快く了解してもらえました。

日にちは2/17。



この日はMUUMUMのg.voるぅちゃんの誕生日である。
そして、翌日2/18は俺の40歳の誕生日。
つまり、俺にとっては三十代最後のライブになる。


この時点ですでにスペシャルな日になることは間違いないのだが、オクポのドラム・ミワコちゃんとるぅちゃんは昔、「雅だよ雅」というバンドをしてて、解散以来、初めて対バンという形で共演することになったのだ。


個人的にはこれが1番胸アツだったりする。




ちなみに俺の息子アビくんと、るぅちゃんの娘こうねちゃんも誕生日が2日違いで、お互い子供が出来てからは家族ぐるみの付き合いをしている。

そんなスペシャルな夜。
対バンも最高です。



2/17(金)
@ 福岡UTERO
18:30/19:00
¥2000/¥2500(1D別)

《出演》
オクムラユウスケ&Notsports
MUUMUM
JACKSTRAW(大阪)
NAMAMEN
団地ファンク妻

※誕生日プレゼントなんていらないです。
一緒に楽しみましょう!!!

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/637-1ba47072

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
