緊急出動!オクポ新年初ライブ!!

1.14(土)
前日の夜、洗濯物干してたら急にライブのお誘いがきた。

《明日、出演する予定だったバンドのメンバーが体調不良で出れなくなった。代わりにオクポでどうでしょうか?》
とのこと。

昨年末のオクポ初ツアーの余韻が冷めやらず、ずっとウズウズしてたので即OK!

練習なし。リハを軽くやってからのほぼぶっつけ本番でしたが、確実にオクポはバンドとして進化していました。


名前は&Notsportsですが、強靭で筋肉ムキムキな演奏ができたんじゃないかと。w


ミチさんにも登れたので、縁起良いです。
ライブ後、ミチさんが「今日は軽く感じました」って、言ってた。笑
ミチさんもムキムキに鍛えられているのかも…w


ライブ終了直後です。
ええ汗かきました。爪割れてました。


対バンもほんと素晴らしかったです。


初めて観ることできたミズノイロ。
B’zを歌マネする山中さんは何度か観てて(激似です)歌うまいなぁって思ってたけど、やっぱり歌めちゃくちゃうまかったし、キラキラしてた!



東京からツアーで来てたLOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTSでは、もはや俺はプログレ操り人形状態。プログレで体動かすのって、ホント楽しい。体のネジが一個ずつ取れていってクニャンクニャンになる感じ。肩こりとか治りそうw
観た後、体が軽くなったもんなぁ。

トップバッターのOMTも熱量のある演奏でした。

いいお年玉もらえた気分でホクホクです。








打ち上げも大いに盛り上がって、新年会みたいな雰囲気についつい飲み過ぎて、どーやって家に帰ったのか覚えてないけど、ちゃんと布団で寝てたから偉い。

今年もオクムラユウスケ&Notsportsよろしくお願いします!

来月は2/17(金) @ UTERO



2/17(金) MUSIC UNFAIR
@ 福岡UTERO
18:30/19:00
¥2000/¥2500(ドリンク別)

【 CAST 】
JACKSTRAW(大阪)
オクムラユウスケ&Notsports
MÜÜMÜM
NAMAMEN
団地ファンク妻

※2/17はMÜÜMÜMのるゥちゃんの誕生日です!!そして俺も翌日(2/18)で40歳の誕生日を迎えます!!!
ダブルバースデー!!!
祝って〜〜〜!!!プレゼントなんていらないから遊びきて〜〜〜!!

さらに、実は40歳を迎えるにあたってUTERO店長・原尻さんに是非オクポで出演したいと懇願し、是非、MÜÜMÜMと共演したい!とお願いしたのです。

さらにさらに、オクポのdr.ミワコちゃんとるゥちゃんは昔「雅だよ雅」という2人組のバンドをやっていたこともあり、この共演は何気にアツい!!!

絶対たのしい夜になるから
みなさん、是非お越しください〜〜!!


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/635-d0206d90

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する