奥村一族総動員祭り!!



ヨコチン20周年クロージングイベント・奥村家総動員祭り!


タコヤキは50パック全て完売しました!!
ありがとうございました!!!
ボギー×オクムラユウスケ×母とのトークショーも予想以上にオモロかった!アビくんとのヒーローショーも無事成功!
ライブもやりきった!!
最後の兄弟二人羽織まで、10時間ぶっ通し奥村家祭り。まるでトライアスロンのような一日だったw
完・全・燃・焼!

























こんなに家族が一致団結した夜は初めてかもなぁ。ほんとに奥村家はいろんな事があったから、感慨深かった。

ライブは、MCで今までの人生を振り返りながらエピソードにちなんだ歌をうたった。

《演奏曲》
(MC:ボギーとの思春期時代)
1.それを青春と叫ぶ
(MC:福岡からの失踪)
2.季節の墓場
(MC:京都でのホームレス生活)
3.テストミー俺はどうだ⁉︎
(MC:ボギーのこと)
4.青い春
(MC:ムコちゃんのこと)
5.SOS UFO

ボギーの「青い春」では歌ってる最中に少しだけ泣いた。最後のUFOセッション、ほんと楽しかったです。


アビくんもヒーローショーの興奮冷めやらず、ストロンガーの格好のままタクシー乗って帰宅しました。笑



わははーッ

長い一日だった。
とてもいい一日だった。

ヨコチン20年おめでとう!
続けることの意味を噛みしめたよ。



そして、産んでくれてありがとう。

昨夜はこの一言に尽きるんかな。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/631-a478f717

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する