11.13 gigiにて

昨夜はgigiで弾き語りライブでした。

gigi店主・ジュンジさんはこの日のイベントをすごく楽しみにしてくれてたらしく、カウンターを埋め尽くすほどのウェルカムフードを用意してくれてました!





ありがとうございます!!

ライブも存分に楽しめました!

《演奏曲目》
1.季節の墓場
2.氷の世界
3.それを青春と叫ぶ
4.じいさんの金玉ゆれた(新曲)
5.メルボルン特急
6.ロックスター

井上陽水の「氷の世界」をカバーしました。新曲もなかなか手応えあり。gigiでライブする時は必ず新曲をやるように心掛けてます。
るゥちゃんのPAも気持ちよかったです。




そして、よしお。

なかなかライブをやらない子だから、ダメモトで直接出演オファーしたんだけど、ちょうどタイミングがよかったみたいで…ほんとにライブ観れてよかった。



すべてが完璧。不完全なる完璧。
静寂すらも音楽にかえる魔法。
迂闊に触れると砕け散ってしまいそうな透明な世界。
息が止まりそうでした。

そしてロウソクがフッと消え、暗転。

その瞬間、浄化された自分に気付く。

はぁーー、、凄かった。



最後はLORREIN DISCO SPECIALさん。
この方もまた、独自の世界観。
ティムバートンの映画を観ているよう。
激しく、やさしく、切ない。

いいイベントでした。


gigi店主・ジュンジさんは心の底からライブを楽しんでて、それを見てるだけで嬉しくて、気付いたら皿洗い手伝ってました。笑


皿洗いしながらgigiの厨房越しに見るライブもなかなかいいのです。








ありがとうございましたーッ

月がきれいな、いい夜でしたね。



次回のライブはオクムラユウスケ&Notsportsです!!オクポ!!

11/26(土)
『The Romy 博多凱旋 Saturday Night Live』
@UTERO
OP/18:00 ST/18:30
前売¥2000 当日¥2500(+1drink order)
【CAST】博多ザ・ブリスコ、The Romy(東京)、MATIKAZE、オクムラユウスケ&Notsports、他

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/629-c57ae9b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する