スポンサーサイト


gigi 11.13 ライブします

今年観たライブで一番強烈だったのが、
gigiでの「よしお」だった。



アコギからエレキに持ちかえたよしおちゃんは水を得た魚のように覚醒した。

それは似合ってるとかのレベルじゃなく、
「運命」とか「宿命」とかそういうものを感じさせた。

俺は息をするのも忘れるほど魅入ってしまい、他のお客さんもまた拍手すら出来ずじっと見つめていた。

あの日のライブが忘れられず、ずっと《もう一度見たい》と思っていたが、よしおちゃんは一向にライブをしてくれる気配がないのでダメモトで直接ライブに誘ってみた。

主催者でもない、ただの出演者がこんなことするのは厚かましいと思ったが、今しかない!と思った。gigiの店主ジュンジさんもずっと誘いたかったらしいので、すごく喜んでくれた。

そして、そのジュンジさんもまた、もう1人の共演者LORREIN DISCO SPECIALを俺とブッキングしたかったらしい。

そんな様々な思惑や期待が重なった夜。

闇の中にひとすじの光を見つけてください。



11/13(日)
@ gigi
20:30start
投げ銭+オーダー

【出演】
オクムラユウスケ
よしお
LORREIN DISCO SPECIAL


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/628-c2a3def9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
