

ハイコレ139にて



【ハイコレ139】




オクムラユウスケ+内村耐寒で出演しました。
このユニット、回を重ねるごとにどんどん解放感が増していく。

耐寒さんのドラムは気を抜くと魂ごと持っていかれそうになる。いつもギリギリ。
でもぶつかっていけばちゃんと応えてくれる。だから俺は安心して崖っぷちで暴れまわれる。


ライブが楽しい。

楽しんでライブができてるのが嬉しい。

耳は相変わらずバリバリ鳴ってて、まともにモニターの音なんて聴こえてないけど、そのかわり会場の熱気とかをさらにダイレクトに感じられるようになった。

なんて言えばいいんだろう…

余計なことを気にせず、もっとシンプルに人と人が生み出していくエネルギーを楽しんでるような…
とにかくイイ塩梅です。




トコトコトントコスは出番前だったからあまり観れなかったけど、聞こえてくる会場の歓声に愛を感じた。観たかったなー。




ノントロッポのライブ、久しぶりに観れた。最前列で踊ってた3人(ミチさん、パトラ、谷口さん)がすごーく気持ち良さそうでよかった!w




ブードゥーにハコノリの母。


そして、あふりらんぽ








お客さんの巻き込み具合が容赦なくて、最後はみんな一つの輪になってた。

いいなぁ、こんな平日。w

祭りだねぇ〜



月曜日からこんなエネルギー放出しちゃったら、週末までカラダもたねえよ〜〜



追記》


ライブ用のイヤーマフを出番直前にノコギリでカスタムしました。w
剥き出しになった右耳には21dbくらいの耳栓をすると尚良し。片耳難聴ミュージシャンの方、参考までに。






Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/616-afd6b0fe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
