ボタヤマオリンピックにて

3.19【ボタヤマオリンピック2016】にて、
オクムラユウスケ復活しました!!





ライブ中、自分の耳に聴こえる音はまったくクリアじゃなく、ぐわんぐわんギーンギーンしてたんですが、その荒れる音の中に綺麗な光のスジみたいなのがあって、その光る音のスジを辿るように演奏していました。

みんなが凄くあたたかく迎えてくれたことに感謝してます。

いろんな方にハグしてもらい、
お酒もたくさん奢ってもらいました。

自分のライブ終わるまでは一滴のアルコールも入れてなかったので、ベロンベロンになりましたよ。笑


本当にありがとうございました‼︎‼︎


アビくんもボタヤマに参戦。






ずいぶんいろんな人に可愛がってもらったようで、めちゃくちゃ楽しそうでした。


そして…


なにより県外からありえない数のバンドを呼びまくり、12時間以上にも及ぶ爆音イベントを成功させたボットンズ!!




最後に見せてくれたボタヤマの頂上はほんとに素晴らしかった!
痛快だな、ボットンズは!




痛快だな〜

ありがとう、ボタヤマ!!
お疲れさん、ボットンズ!!


































Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/615-76c671f2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する