大川モール温泉日帰りツアー

2016.2.11
内村耐寒さん&パトラと「大川温泉」に行ってきました。

大川温泉は太古の植物が腐敗してできたという世界でも珍しい《モール泉》らしく、湯が緑色に濁っておりました。

太古のエネルギーを全身に浴びて、DNAに沁み渡る感動。

最高すぎる…

蒸しサウナ→水風呂→露天風呂のモール三角地帯から抜け出せず1時間半以上ぐるぐるまわり続けていました。

入浴後は畳でゴロゴロしたり、近くを散歩したり、大川温泉に祀られてる白蛇様を拝んだりしてたらあっという間に夕方。

こりゃ、一日中過ごせるねぇ。

今まで行った温泉の中でも1.2を争う気持ちよさでした。

帰りに食べた井手ちゃんぽん(大盛)の破壊力も忘れられない思い出。
冗談かとおもうくらい野菜がピラミッドされてました。

耐寒さん、パトラありがとう。
いい休日でしたー。












Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/609-74eefa16

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する