

退院します。

2016.1.13

本日、聴力検査がありまして、ほとんど変化がなかったようです。

仕方ない。

この左耳とうまく付き合っていきましょう。

やることはやったので、気分は悪くないです。

さっそく明日退院になりました。もう入院しててもしょうがないってことかなーと考える。

現代の西洋医学ではここまでが限界らしい。

お世話になりました。

さあ!鍼灸に行こう!
おれ、東洋だいすきーッ

入院生活も悪い時間じゃなかった。
いろいろ考えることができたから。


まるまんまを受け入れて、
まるまんまを血肉にかえる。


俺は宇宙。
体は神秘。

オーイエー。





Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/606-ad8886ad

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
