スポンサーサイト


入院生活

2015.1.11

入院生活も5日目を迎えまして、ゆっくり過ごすのにも慣れてきました。

起床→朝食→洗顔→点滴→読書など→昼食→風呂→読書など→昼寝→息子と面会→夕食→風呂→読書など→入眠

だいたいこんな感じ。

おもえば息子と2人で暮らすようになってから、ゆっくり読書なんて1度もしてなかったことに気付いた。


朝は保育園の準備でバタバタして、息子を園に預けて出勤。仕事終わって買い物して、園に迎え行って、夕飯作り、洗濯を干し、風呂を沸かし、息子と遊んで、入浴。ようやく布団に入り絵本を読みながら一緒に撃沈。


どこにも読書が入る隙間なし。笑


自分の用事をするには睡眠を削るしかなく、必然的に寝不足は慢性化していった。

さらに、月5〜7本のライブ。

これじゃ身体も壊しますがな。

そういえば整体師も鍼灸師も、俺の体の硬さに驚いてた。
「よく今まで我慢してましたねぇ…」と呟かれたこともある。

別に我慢してたつもりはなかったんだけど…

体はとっくに知ってたんだなぁ。

これからは聞こえにくい左耳で、体の声を聞くようにしよう。




Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/605-c90a7e33

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
