

入院しました。

一昨日から入院してます。

具合が悪くなったとかじゃないのでご心配なく。

昨年末に発症した突発性難聴はとにかく安静にして、発症から48時間以内の投薬・2週間以内のステロイド治療で治る確率がまるで変わってくるらしく、最初の1週間は錠剤にて様子を見てたのですが、イマイチ回復が遅いのでおもいきって入院した次第であります。

それでも完治する人30%、改善する人30%、残りは変わらないor悪化する人らしいです。

今のところ徐々に改善はしてきてるので、上出来です。


それより決まっていたライブイベントを次々に断らなくてはいけないのが、歯痒い。


ほんとにご迷惑をかけてしまってるにもかかわらず、主催者さんやスタッフの方々、心配してくれる仲間、お客さんたちのあたたかい気持ちに感謝してます。


音楽をやり続けてきてよかったと心の底から思っています。いつの間にやらこんなに素晴らしい関係を築けていたんだな、と。


今は皆さんの好意に甘えさせてもらいます。

すいません。

ありがとうございます。



※すでにフライヤーでの告知がされているイベントもありますが、ライブは2月いっぱいまでお休みします。










息子にはちゃんと説明して、ちゃんとわかってくれました。治ったらマリンワールドに連れて行く約束もしています。

マッテローヨー!








Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/604-00e3797b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
