親子ツアー(初日) at 小倉cafe engel

2015.12.12

親子ライブツアー(初日)

そろそろ息子をツアーに連れて行ってもいいんじゃないか?と思った。
なぜなら0歳からずっとライブハウスに通い、すでに息子にとってライブハウスは遊び場の一つになっているから。

大変なのはわかってるけど、それでもこの世界を見せてやりたい親心。

だって楽しいもんね、ツアー。



そんなわけで昼間、保育園で開催された息子のクリスマス発表会を観た後カメラをギターに持ちかえて、いざ!小倉へ!



今夜は西小倉のcafe engelで演奏する。



会場に着くや、すでに歓迎ムード満点!
イベントタイトル変わってしもうとる…



リハ後、さっそく悪魔と戯れるアビくん。


白黒と黒白の悪魔の戦い。


そして


紫川カナシミ合唱団のユル〜いオープニングでイベントスタート!


カシナポKくんは出演者の合間に毎回サブステージでパフォーマンスしていく。


ちゃんとハクもきた。





ブラックサンタと化した林まゆはポールダンスで悩殺!
初の小倉ライブで衝撃のパフォーマンス中に近くで救急車のサイレンが鳴り響き、自分が呼んでしまったんじゃないかと不安になっていた。笑





その林まゆにインスパイアされたカシナポKも負けじとポールダンス!





溝野ボウフラくんのギター の音色が70年代フォーク実況録音みたいで、すごく好きだった。歌の世界も独特すぎて楽しい。
早くCD出して下さい。





カシナポK最後のサブステージはまさかのプライベートトーク!!普通に仕事の話しとるし…笑





で、最後に歌わせてもらいました。

《演奏曲》
1.穴たちに捧ぐ
2.それを青春と叫ぶ
3.別に好きになったわけじゃないよ(新曲)
4.コートジボアールの女〈with林まゆver.〉
5.テストミー俺はどうだ⁉︎
6.動物大図鑑〜取り憑かれた先輩ver.
7.ロックスター
(アンコール)8.ゆめのつづき



息子がステージにちょろちょろ


ちょろちょろ…



そして踏まれる。w


ちょっと大人しくなる。ww



念願の林まゆとのコラボ。
突然ステージに上げられるも120%の力を出し切れる林まゆはやっぱり生粋のエンターテイナーだと確信しました。


アビくんもアングリ…



で、俺も林まゆにインスパイアされてポールダンス!



アンコールでの「ゆめのつづき」はアビくんが横にちょこんと座って、じっと静かに聴いていてくれた。

さすが我が子や。。


ちゃんとわかってる子。





楽しかったねー。






打ち上げはそのまま会場にて鍋。



魚座の藤井さんと中学時代のエロ話に花が咲きまくり、腹ちぎれそうなくらい笑った。やっぱりあの頃は誰もが1番アホな時代なんやね。



アビくんは深夜2時頃、
ようやく電池切れ。



さらに深まる大人の時間。


こうして、親子ライブツアー初日が終わるのであった…


楽しかったなぁ。。



主催の松浦さん、engelさん、アビくんと遊んでくれた皆様、お世話になりましたー。



Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/600-80ea5402

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する