12.2 UTEROにて

2015.12.2
at UTERO





オクムラユウスケ&NOTSPORTS
9月のチンロック以来、2度目の演奏。
前回より2曲追加して、よりヘヴィなバンドに進化しました。


《演奏曲目》
1.ロックスター
2.穴たちに捧ぐ
3.テストミー俺はどうだ⁉︎
4.SOS UFO


バンドでしか出せない音、熱量、グルーヴ。存分に味わいました。

バンド経験がほとんどない俺にとっては全てが新鮮でワクワクすることの連続です。



2014年に発売したCD「ぼくエイリアンなんだ」でPANICSMILE吉田肇さんと美和子ちゃんに参加してもらいました。その2人がベースの北里さんとNOTSPORTSを結成。今年のチンロックの為だけにバックで演奏してもらうはずだったのが、こうして新たに動き始めたことは決して偶然ではないと確信してます。


これからもよろしくお願いします。




共演の山本初子ちゃんは静と動、冷静と狂気がウネる女の情念。ピーンと張りつめる空気の中で「わたしはオクムラユウスケさんのストーカーです」というMCはシャレになってない。笑
ええライブでした。きっとこれから福岡で観れる機会も増えると思います。


michiさん越しの初子ちゃん。



初見の心臓貫通もグログロと捻れておりました。ボーカルの女の子は最近よくライブ会場で見かけていたのですが、人は見かけに騙されちゃいかんですね。w





最後は蝉。岡崎さんはギター持ってる立ち姿が美しい。体とギターが同化して見えます。
昔、「俺はいつか右手からギターが鳴り、左手から酒が湧き出るようになりたい」と言っていたことを思い出した。
それはもう神の領域だけど、岡崎さんなら出来そうな気がする。




ライブ終了後はウエストで打ち上げた。


コーチさんの寝顔しか撮れてない…




残ったメンバーで「カラオケ行こうか!」ってことになったけど、もう深夜3時。





すでに帰宅していた吉田さんも加わって朝5時まで歌いまくる。


楽しかった…

一晩でライブ2本やったような疲労感と充実感。

その4時間後、地獄のような顔で職場へ向かったのは自業自得である。

師走一発目から飛ばしすぎた。。

もう忘年会は始まっている!

次はコレ‼︎‼︎‼︎

---------------------------------

12/12(土)
【悪魔が町にやってくる】



@engel(小倉北区大門2-7-5)
18:00/18:30
前売り ¥1500(1 drink order)
当日 ¥2000(1 drink order)
高校生以下 ¥500

《LIVE》
カシミールナポレオンK
オクムラユウスケ
林まゆ
藤井邦博(魚座)
溝野ボウフラ
紫川カナシミ合唱団(仮)

※これはヤバい‼︎‼︎‼︎
福岡アンダーグラウンド祭り‼︎‼︎

---------------------------------


12/13(日)
【ズボンズ Dirty Present Tour 2015/16】


at 山口県防府BAR印度洋

18:30/19:00
¥1800/2500(+1D)
《出演》
◼︎ズボンズ
◼︎オクムラユウスケ+内村耐寒
◼︎ぶちょうバンド(fromクラムラッツ)

DJ/陰と陽

※熱いラブコールにお応えしてオクムラユウスケ+内村耐寒、再結成‼︎‼︎




Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/599-384563c9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する