ついにライダーベルトを作ってしまった

構想3日間、制作期間4日。

ついに仮面ライダーゴーストドライバーが完成しました‼︎‼︎‼︎‼︎












ほとんどの部品をダイソーで揃えたけど、なかなか格好良い!!





市販のゴーストアイコンも装填可能!

スイッチでアイコンの柄を変えることも出来ます。

ベルト部分は遊ばなくなった仮面ライダーオーズのベルトを代用。ボンドでガチガチに固定しました。笑


手作りのオモチャは「いかに低予算で作るか」に面白さがある。本物そっくりに作ろうと思えばそれなりのお金がかかるし、だったら本物買えばいいやん!って思ってしまう。

低予算ならではのチープ感を出しつつも子供を納得させるだけの出来映えに仕上げるのが楽しい。


《使用した道具》
コロコロクリーナーのケース
アクリル絵の具
スプレー
オモチャの取手
ミニライト
紙粘土(軽いタイプ)
仮面ライダーオーズのベルト
ボンド
ネジ×2
バネ×2
ワッシャー×2


全部で1000円くらいかな?



夜道も安全です。

音は鳴りません。
自分で叫ぶシステムを搭載しております。


ほんとは本物がいいんだろうけど、無駄に器用な父のもとに生まれてきた宿命と思ってくれ。



Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/596-dd113120

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する