スポンサーサイト


ベッド・インにワンタッチされた夜




10.31【愛は心の仕事だっちゅ〜の!ベッド・インJAPANツアー西日本編】

UTERO大盛況でした。

ベッド・インはリハから打ち上げまで終始下ネタ全開で最初はタジタジでしたが、次第に共演者やスタッフまで巻き込んでいかれたようにおもいます。

そのON・OFFの無さに感動しました。サービス精神のカタマリ。これぞプロ魂。



最初はイロモノ的な印象だったけど、実際のライブはゴリゴリのバンドサウンドでお客さんを煽りまくり、アゲまくり!ライブ感ハンパなし!素晴らしかった。

アンコールのSHOW-YA二連発にはマイッタ…「私は嵐」と「限界LOVERS」って…
最高やん!w

----------------------------


俺はこの日、デスい選曲で挑みました。

《演奏曲目》
1.穴たちに捧ぐ
2.忘れないで
3.テストミー俺はどうだ⁉︎
4.カミナリ
5.動物大図鑑〜気絶した先輩ver.


盛り上がりました。楽しかった。
演奏後、いろんな人から「今日の選曲は昔のユウスケくんを思い出すようでよかったー」と言われた。
俺もそんな気分だったので、ちゃんと伝わったのが嬉しかった。


1番手のninjamanもお祭り騒ぎで楽しかった。ベッキーのパネルを持ってるだけの人いたな。笑



鮫肌尻子とダイナマイトもめちゃくちゃいいライブしてたな。グッと迫力が増してた。場数を踏んできた証だろうなぁ。

ようやく買えたCDもとても良いです。


アビくんもノリノリで聴いとります。
こんな感じになれるCDです。

----------------------------




打ち上げではベッド・インを囲んで異様な盛り上がりでした。


原尻さん、ハーレム!!


個人的にはベッド・インのギター担当・ちゃんまいの口から友川カズキや三上寛の話題が飛び出したことにグッときた。

彼女たち、やっぱり只者じゃないです。




この2枚はツイッターで拾ってきた写真ですが、とても良いですねー。

メディアでの取り上げ方では誤解を受けそうだけど、あの突き抜けたライブは正真正銘のロッケンローでした。

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/593-7eafe9b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
