スポンサーサイト


濃ゆい男達の夜 at gigi

2015.9.22

昨夜のgigiでのライブ。
10数年ぶりに東京のチバ大三さんと共演。さらに、10数年ぶりに聡さん(TARJEELING)とも共演。そこに福岡の妖精・コーチKさんも一緒でやたら濃いメンツが揃った夜でした。

さらに…!

なんと知久寿焼さん(ex.たま)が観に来てくれました!

う・れ・し・す・ぎ

数日前から福岡に来てて、たまたまオフだったようで「ちょうどユウスケくんがライブやってるから観にきたよ」だって‼︎‼︎

ワッハーー!

おれの幸せもん!

そんな中、コーチKさんは「僕自身まだ一度も聴いたことないんです」と全曲新曲というアグレッシブなライブをかまし、
俺もテンションMAXで知久さんにワンタッチ!!
TARJEELING先生は歌い、踊り、ビラをまき散らし、やりたい放題w
そして最後はチバ大三さんがバシーッと決めてくれて、とても良い流れでした。サバド〜。



そのまま知久さんを囲んでgigiで打ち上げ。

虫とうんこの話で盛り上がり、コーチさんはベロンベロンに酔っ払い、子供らは撃沈し、俺は中学時代からのアイドルに終始フワフワしながら楽しい夜を過ごしました。















なんかいろいろありがとうございました!





Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/587-d4d84851

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
