スポンサーサイト


9.20 UTEROにて


2015.9.20

ボットンズ・フゥーの激プッシュでキングブラザーズとオーストラリアからやってきたThe DHDFD'Sツアーにオープニングアクトとして参加しました。

UTERO超満員でした。

今回、新しいギターを初めて使ったんですが、PA山中さんがリハの時は音を作りにくそうだったけど本番はバッチリジャキジャキのハードな音に仕上げてくれて、流石だな!と。音職人!

お客さんのノリもよかったんで急遽演奏曲変えた。想定どうりにいかないからライブは楽しい。


この日はボットンズが爆音すぎて耳がおかしくなった。
会場の壁がビリビリいいよった。



最高やね。



終演後はアビくんがヘドロとDHDFD'Sのスコットに戦いを挑み続け、UTEROがヒーローショーみたいになってたw













息子にお付き合いいただきありがとうございました。

「打ち上げいく!」って言ってたけど歩きながら眠りかけてたので、お先に失礼しました。

ツアーの成功を祈っております。







Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/586-cc573570

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
