スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUNSET LIVE2015 夕凪ステージは最高 〜その2

2015.9.6(日)

サンセットライブ最終日

急遽、行けることになってアビくん連れてサンセットライブ会場へ‼︎‼︎
出演者ではなくお客で観にいくの初めてだから気楽ぅ〜!プレッシャーゼロー‼︎‼︎




電車やバスを乗り継いでピクニック気分。アビくんもめちゃくちゃウキウキしてる。




会場へ到着すると、夕凪ステージの楽屋では緊張感のあまりやさぐれ角打ち状態になってる漢方先生がいた!笑

盛り上がるビーチと逆走するようにますますやさぐれていく漢方先生。w

だんだん俺まで緊張してきた…

そんな漢方先生のステージ。

一言で言うなら…

最高でした!


2曲目の途中あたりから覚醒していくのがわかった。お客さんと、サンセットと、歩調がピッタリハマり出してからの3曲目で爆発!そこから最後の「愛の賛歌」大熱唱‼︎‼︎‼︎




なんだろう、涙が止まんない。
ソウルだったな。全身全霊の魂をそのままぶつけたようなステージ。
演奏終わって感極まったあかおかずのりさんが漢方先生を抱きしめて、漢方先生も号泣して…
それ見てお客さんたちも泣いちゃって…

もう、これ観ただけでも来た甲斐があったよ。。
おれ、満足しきってPUFFY観れなかったやん!(ちょっと後悔)


アビくんはアビくんでサンセットを満喫してたようで…










いいよね、楽園やね。




もちろん、お父ちゃんも満喫したけどね!
いいよね、楽園やね。



そして最後は恒例の夕凪セッション‼︎‼︎


あかおさんの歌がまっすぐ胸に突き刺さる。また泣いてもうた…
そこから俺もアビくんを肩車したままちょっとだけ飛び入りして、ボットンズのワンフレーズ歌った。w


もうぐっちゃぐちゃに盛り上がる夕凪ステージ‼︎‼︎そこへ花火がドーーーン‼︎‼︎大歓声‼︎‼︎さらにぐっちゃぐちゃに盛り上がってからの、また花火がドーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎

すごいね。ほんと。


夏を楽しむにはパワーがいる。
だって立ってるだけで汗かいて倒れちゃう人がいるくらいやもん。
だからパワーがないと夏を楽しめない。

でもね、パワーがなければパワーのある人に会いに行けばいい。音楽の現場にはそのパワーが渦巻いている。

夕凪ステージはそれがダイレクトに伝わるし、伝えられるから素晴らしいのだと思う。



帰り道、
アビくんの目がギラギラ輝いていた。

経験は何よりの教育だ。

おれ頭悪いから勉強は教えられないけど、そのかわりに楽しい経験いっぱいさせてあげたい。

すまんね、こんな親で。

宿命だからね、仕方ないよ。


一緒に生きていこーぜ!









Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/582-71342396

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。