fc2ブログ

SUNSET LIVE2015 夕凪ステージは最高〜その1

2015.9.5(土)

サンセットライブに出演しました。

今年で4回目。
去年からようやく俺、サンセットを心底楽しめるようになりました。だから今年も出演が決まってワクワクしてライブに挑んだはずだったけど…


なんでかなぁ…ああいうピースでハッピーな空間に放り出されると逆に俺のマッドがマックスになって、怒りのデスモードになっちゃう。


楽しいのに、みんな好きなのに、止まらない狂い咲きサンダーロード。(でもシャボン玉飛んでてファンシー)

今年も薄暗くてタバコ臭いライブハウスをそのままビーチに放り投げてしまったぜ〜。w




そんな俺をサンセットビーチは、夕凪ステージは、毎年でっかく受け止めてくれる。

Twitterなどなどで沢山のご感想いただきまして、ありがたいことです。〈写真使わせて頂きます。ご容赦ください〉









やっぱり夕凪ステージは楽しい。

あかおかずのりさんとボギー、スタッフ、ボランティアの方々の音楽への情熱と愛情がたっぷり詰まった手作りのステージで演者もお客さんも自由に楽しんでる。
有名、無名は関係ない。
面白いことをやってるから人が集まってくる。そこには音楽のほんとの楽しさが詰まっているような気がします。


お疲れ様でした!!


花火ドーーーン‼︎‼︎



最後は「かくれ長渕ファン祭り」な3人。(全員フォーク喫茶「照和」出身)


《追記その1》

かなり仲良しな小学校の同級生が炭火焼き焼いてたり…


メキシコで知り合った友人がタコス屋してたり…

そんな思いがけない出会いがあるのもサンセットの醍醐味。



《追記その2》

帰りのタクシーを待ってる間に仲良くなったイギリス人の女の子と色々お話しながら天神まで帰ってきた。
タコ焼きは油っこいからあまり好きじゃないけど、ケンタッキーは最高に好きらしいw
それもギットギトやん!



《追記その3》

サンセットでライブする前は二見ケ浦にあるムコちゃんのお墓にお参りする。一度連れてきたかったな。でもすぐ近くだからきっと見てくれてただろう。






Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/581-4b34b7f6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する