ライブ3連チャン(最終日)「FIRE,WALK WITH ME02」

先週末からのライブ3連チャン。
いよいよ最終日。
確実に身体は疲れ切ってるのにアドレナリンだけは出続けてる状態。
-----------------------------


8/24(月)
HeadacheSounds presents 『FIRE,WALK WITH ME02』
UTEROのカウンターで芋の水割り飲みながら共演者の演奏聴いてたら、いつの間にか気を失うように寝てた。しかし、おかげで頭がスッキリした。《眠たい》という感覚すら麻痺してたようだ。



《演奏曲目》
1.穴たちに捧ぐ
2.それを青春と叫ぶ
3.忘れないで
4.ろくなもんじゃねぇ〜動物大図鑑〈ツヨシアニキに聴いてもらいてぇ歌があるんだver.〉
5.ロックスター

出せるものは一滴残らず出した。
ただ、長渕剛のモノマネが(自分的に)納得できなかったことだけが口惜しい。まさかライブ3連チャンの疲れがこんなところに出るとは‼︎‼︎

michiさん以外のお客さんの反応がわからず(笑) どうだったんだろう?って思ったらライブ終了後、いろんな方々から絶賛されたので意外だった。

特にラストの「ロックスター」。
あの曲は混沌としたライブハウスの空気によく混ざり合うからね。早くレコーディングしたいな。

------------------------------


イベント終わってGEZANのマヒトと〈8月〉について、話した。俺も8月は特別な月だと思ってる。一年の中で一番暑い時期に黄泉の国から霊が帰ってくるのって、なんでだろう。
そういえば南の国に行けば行くほど霊の存在に寛容な気がする。

-------------------------------


打ち上げは我らのウエストへ。
芋ロック一杯でベロンベロンになってしまった。もう限界や。w

帰りのタクシーの車内BGMが「ろくなもんじゃねぇ」だった。運転手さんのセレクトらしい。「俺、さっきライブでこの歌うたったんですよ」と言うと運転手さんのテンションが上がった。最後は「乾杯」で締めくくるという完璧なオチ。

3日間やり遂げた達成感と台風前夜の涼しい風が身体に沁みる夜でした。



かんぱーい!

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/580-fb92d7d2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する