スポンサーサイト


ライブ3連チャン(2日目)「ENOTN夏祭り」


絶好のタコヤキ日和でした!




2015.8.23
@ENOTN夏祭り
出張ポーポー軒でタコヤキ焼いて、最後は祭りを締めくくるライブもするというハードな内容の1日。


14:00にオープンしたと同時に注文が止まらず、21:30〜のライブ直前までタコ焼きクルクル回してました。




タコヤキを食べにはるばる山口から駆け付けてくれたカンダさん親子には驚かされました。w
パトラや耐寒さん、ヨレヨレ編集部・鹿子さん、のーの、他にもたくさん来てくれて嬉しかった!



となりで中津くんがインドカレー販売してたから、フードスペース周辺はカレーとタコヤキの香りでお客さんの食欲刺激しまくりだったと思います。w


タコヤキ焼きすぎて、もう最後の方は「タコヤキーズ・ハイ」状態でした。


何杯ビールを飲んだことか…





そのままのテンションでライブしたんで心身共にギンギンでしたよ。

家に帰ったら倒れこむようにパンツ一丁で爆睡してたけど。

ENOTNスタッフの方々、お疲れ様でした!ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしま〜す!

---------------------------


〈追記〉
総合司会の森ゆめなさんは初めての司会とは思えない才能を発揮していたように思う。ハイテンションだけじゃない話術。なによりも抜群の好感度。口数少ない出演者もグイグイ引っ張っていくたくましさに口角上がりっぱなし!只者じゃない!
おもわず「おれ、ファンっす。」って言っちゃったもん笑

-------------------------

〈お詫び〉
息子のアビくんは会場の大人たちに戦いを挑み続け、うんこビームやちんこサーベルを放ちまくってました。ご来場の皆様、ご迷惑お掛けしました。。笑






Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/579-1b8e9e61

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
