ライブ3連チャン(1日目)「bigmama vs オクムラユウスケ」@DREAM BOAT



@DREAM BOAT
bigmamaが20周年を記念して、対決したいミュージシャンと2マンライブしていくという企画。
その4回目の相手に選ばれました。

会場のDREAM BOATは初めてのハコだったけど、すごく雰囲気が良くて“大人な感じ”。bigmamaもお客さんもみんな俺より年上で久しぶりに背筋がピーンと伸びました。w


bigmama格好良かった!
前に出過ぎない演奏というんでしょうか。7人編成だけど各プレーヤーがそれぞれの役割の中で必要最小限の音を奏でながらグルーヴしていく感じ。
何時間でも聴いていたい。




ゲスト出演のsax.武田ユキヒロさんも素晴らしかった。
昔、南米旅行した時に出会った“ロックスターのケンさん”を思い出した。

コレその時のブログ⬇︎
http://okumurayusuke.blog.shinobi.jp/中南米旅行記/%E3%80%80ロックスター


-----------------------------

で、オクムラユウスケ。
俺です。



《演奏曲目》
1.穴たちに捧ぐ
2.ワンタッチボーイ
3.それを青春と叫ぶ(新曲)
4.コートジボワールの女
5.忘れないで
6.動物大図鑑〜うどんのウエストver.
7.ロックスター
8.SOS UFO
アンコール)ゆめのつづき

たっっぷり歌いました。
5曲目あたりから火が付きました。
楽しかったです。
ありがとうございました!

--------------------------------

打ち上げでオモロい話たくさん聞けました。w
俺が音楽にハマり始めた中1の頃にはバリバリLIVEしてた先輩方ばかりなんで、会話に懐かしい名前がバンバン出てきて嬉しかったス!
ええ夜でした。
背筋伸びました。
ピーーーン





Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/578-89737cdd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する