スポンサーサイト


FREEMAN

@UTERO

FREEMANとして出演しました。
生きていることのみをぶつけるようなLIVEでした。

演奏が終わった後は憑き物が取れたような清々しさだけが残っていました。

今回、ドラムで参加の豊嶋さん(ex.ロレッタセコハン)が「ライブでこんなに楽しかったの初めてかも」と言ってたのが嬉しかったです。帰り際まで何度も「たのしかった…」とひとり言のように呟いていたのが印象的でした。

ダンさんもFacebookで《思い残すもの何一つないライブだった》と。

---------------------------

ずいぶん前からダンさんは演奏する曲を決めていた。リハが終わった後も曲順について話し合った。

しかし

突然始まった即興。
歌い出したダンさん。

《ああ、すごいな。ライブだな。》

後戻りはできない。

このキリキリしたギリギリの感覚をぶつけ合いながら爆発していく感じはソロじゃなかなか味わえない。

貴重な経験でした。

豊嶋さんのドラムでダンさんとツインボーカルなんて、なかなか貴重です。

ありがとうございました。

ケガ人が出なくてよかったです。

俺は腰がモーレツに痛いです。






【写真:松田美和子】

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/577-786906c3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
