スポンサーサイト


7.4 岩国ツアー

2015.7.4(土)

@岩国ロックカントリー
【歌の絵本〜震天動地篇〜】

今回も楽しいツアーでした。

一時間のロングセットでライブしました。

《演奏曲》
1.穴たちに捧ぐ
2.8月のキャミソール
3.ワンタッチボーイ
4.腹話術人形
5.鬼畜
6.忘れないで
7.ろくなもんじゃねえ〜動物大図鑑(長渕アニキver.)
8.ロックスター
9.SOS UFO (アンコール)


ロックカントリー店主・角さんから長渕のリクエストがあり、急遽オク渕剛で一曲歌いました。
(いつでも変身できるようにギターケースにバンダナとグラサンは常備されてます。)


ライブ、楽しく演奏できました。

先月カヨカリでゴトウイズミさんと2人でイベントして以来、もうひとつ向こう側に行けた気がします。リラックスしすぎない緊張感の中、じっくり歌い込める感覚というんでしょうか。

1時間たっぷり歌った。
もう1時間イケそうなくらい体力も気力も充実してました。
(打ち上げでタナちゃんに手相を見てもらったら“体力バカ”って言われて妙に納得するが恥ずかしかったです。)




岩国市外からもたくさん観に来てくれて嬉しかった!


対バンのハナサカシゲオくんは俺と共演するの楽しみにしてくれてたそうです。うれしいねぇ。


写真館風に記念撮影。



オールスターズのvo.ミエリちゃんのソロは前に見たことあって、これがまた独特の世界観で素晴らしかったからバンドでの演奏も楽しみだった。やっぱりミエリちゃんには華がある。一瞬で会場を和ませる天性の(天然の)才能。「また女将に会いに来ちゃったよ〜」的なクセになる感じ。


写真館風に記念撮影。


lightniksのvo.川田ひかるちゃんは最初、俺のライブ観た時は怖くて逃げ出したらしい。笑
でも今回、3回目にして「やっと最後までちゃんと観れました!」と報告してくれた。免疫ができたようでよかった、よかった。

またお会いしましょー。



ピカピカ遺伝子は徹底してアホなことしてるけど“突き抜けるための覚悟”のようなものを感じた。センス抜群。


何気に曲もいちいち格好良いし。
笑ったなぁ…ジャンボ餃子様。


襲われたけど。。


襲い返したけど!

福岡でも見てみたい。



ロッカン10周年おめでとうございます!
また来ますねー。


打ち上げはみんなで「山賊」へ。


いきなり狂ってる‼︎‼︎‼︎

もう23時過ぎてるのに満席。


すごいね!アツいね!


スターリンTシャツ着た角さん。
アツいね!

角さん、お世話になりました!
次は是非飲みましょう!(サシで)


翌日は神田さんの車に乗せてもらい防府まで送ってくれた。


途中で「紅蘭」の牛骨ラーメン食べて(バリ美味)、防府の三日月堂でお茶しようと思ったらなんと佐々木匡士さんファミリーに偶然出会う奇跡‼︎‼︎

ちょうど車中で佐々木さんの話してたからタイムリーすぎて驚いた。
そして嬉しすぎた。
しばらく立ち話して、三日月堂で珈琲ゼリー食べて(バリ美味)、神田さんともお別れ……と思いきや!

福岡で観たいイベントあるから、送って行きますよーって‼︎‼︎‼︎マジで〜!

フットワーク軽すぎ!!

ありがとうございましたー!

やっぱりツアーはいいねぇ。
出会いがゴロゴロ転がってる。


来週は大阪ですよ!
よろしくーッ



7/11(土)

<<ポジティヴノイローゼ>>

@大阪・難波ロケッツ

開場 20:00 / 開演 20:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500
(共に+1drink代 ¥500)


-出演-

nontroppo

ニーハオ!!ドラびでお!!

Lainy J Groove

memento森

DRINKPED

ウサギバニーボーイ

CONVULSiON

manchester school≡

カングルワングル

オクムラユウスケ

くつした

チッツ

浮世ホテル

FIGHT CLUB

WEIRD

THE YANG

Your miscellany because tupper

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/572-354b9c8a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
