スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.29 月曜の夜はカオス

月曜日の夜にこのブッキングで投げ銭ライブさせてくれるgigiって…どうかしてる!笑




6/29(月)
@cafe&bar gigi(福岡・渡辺通り)
20:30〜
投げ銭+1オーダー
出演
◆中村スケサク(exおどけもの)[宮崎]
◆オオクボ-T
◆オクムラユウスケ
◆pipin




共演のpipinとは俺が20歳の頃からの友達で、pipinはまだ高校生だった。
2人で「アダムとイブ」っていうユニット組んでライブしたこともあった。
2ndアルバムに収録されてる「鬼畜」って曲は最初、pipinに作った曲だった。でも《これはユウスケくんが歌ったほうがいいよ》って言われて、自分で歌うようになったけどレコーディングには参加してもらった。

月曜日、久しぶりに「鬼畜」歌います。



オオクボTさんとも同じ頃に知り合いました。
チェキッ娘っていうアイドルグループから派生した「chee's」というアイドルパンクバンドに刺激されて、一緒にコピーバンドしたこともあった。
バンド名は「chee'm」でした。
握手会に行ったり、一緒に写真集買いに行ったりしました。
関係ないけどスペースワールドにも2人で行きました笑

もう、どれも10年以上前の話なんだけど、学生時代に青春を謳歌できなかったから、俺の中ではこの頃が青春時代と呼べるのかもしれない。

かといって、同窓会みたいな気分にはなれない。
なぜなら皆、今もギラギラと現役で走り続けているから。

どんな夜になるんだろう。

想像がつかない。

中村スケサクさんって、どんな人だろう?

想像がつかない。

でも、写真で見る限り…


絶対おもしろい人だ。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/569-47e2aaa9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。