5.22 ツアー初日〜UTEROがモノマネパブと化す‼︎



5/22(金)
UTERO5周年企画

福岡〜広島〜下関
怒涛のツアー初日は、まさかの長渕剛のモノマネから始まった‼︎‼︎

最近、(ごく限られた範囲で)話題のオク渕剛です。


オク渕剛でオファーされたのは初めてだったので普段のライブとは違う緊張感がありました。

《演奏曲》
1.巡恋歌(東京ドームver.)
2.ろくなもんじゃねえ〜動物大図鑑(剛アニキver.)
3.桜島


michiさんとの正拳突きバトル‼︎《撮影*ポカムス・フジタさん》



桜島を背中に背負って…《撮影*ポカムス・フジタさん》



息子38歳をビデオで撮る母。《撮影*ユミさん》

オープニングアクトの役割は果たせたと思います。
もう今年に入って4回もライブで長渕やってるんで、かなり磨きがかかってきましたよ。
またいつか会いましょう。
ヨーソロー‼︎‼︎




極楽JAPANはミワコちゃんのドラムに釘付けでした。
凄すぎ‼︎‼︎



UTEROのPA山中氏によるB'zはもはやモノマネパブで荒稼ぎできるクオリティの高さ!怒涛のヒット曲メドレーに黄色い声援飛びまくり!



N'夙川BOYSのコピバンに本人が参加するというものまね王座決定戦もビックリのサプライズ‼︎‼︎


N'夙川BOYSのシンノスケくん。
このイベントのためだけに福岡へ来て、翌日、夜行バスで帰ったそうだ。

胸が熱くなるぜ!!

転がり続ける石ころは削られて、削られて、研ぎ澄まされてピッカピカに輝くのである。

ロックンロール!

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/562-6bc0a355

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する