5.23 広島【SHIN-GEN-CHI vol.43】

明日は広島へ。
主催のボルゲハラマキさんが今朝、Twitterで出演者一人一人のコメントを綴っておりました。
きっと素晴らしい夜になるでしょう。
期待に応えられるよう、気合入れて行きますんでよろしくです‼︎‼︎


《以下、Twitterより抜粋》


---------------------------




明日5/23”SHIN-GEN-CHI”vol43、宜しくお願いします!今回、自分の頭の中の発案時点で全メンツを浮かべました。最初から全メンツありきだったのはvol1のNOO/speaker/VINKY/早朝、以来と思います。


【rallinana】
2011年に開催された伝説の30時間イベントANUS30Hを主宰したai7nさんへリスペクトを込めた遅れてきた後夜祭的イベントをコンセプトにしようと思いました、久々の広島、お帰りなさいませ〜^ ^


【ねこ虫】
ANUS30Hにて復活したねこ虫でイズミ先生にメンバーにお誘い頂きますた。また機会があればぜひ!と3年くらい言い続け遂に実現w イズミ先生イッキさんウエノくんつるくんせーちゃんJさんコンバインさんよろしくお願いします!


【オクムラユウスケ】
諸事情によりANUS30Hに出演できなかったオクムラユウスケさんを今回リベンジで福岡より招聘!広島は何度か来ていますが、ねこ虫とは何と10数年ぶりの共演になるそうで、喜んでもらえて光栄です、お待ちしております!


【CONCRE】
初めて観て衝撃を受けて以来ファンです。その昔ねこ虫とコラボした「ねコンクリ虫」のステージは痺れました。ai7nさん作のCONCRE最新作「インスタントフリーダム」のジャケットも痺れました。よろしくお願いします!


【jailbird Y】
ジェイルと出会ってなかったらSHIN-GEN-CHIはここまで回数を重ねながら続いてなかったと思っております、ありがとうございます^ ^ANUS30Hリターンズということで今回もトリよろしくお願いします!


【DJ HARO】
いつもどおりの刺激的なDJよろしくお願いします!そういえば先のツイートの、発案時点で〜、の部分訂正します。HARO君仕込みにより、スペシャルゲスト広島太郎さんのオンステージも追加になりましたのでお見逃しなく!!

---------------------------

【SHIN-GEN-CHI vol.43】
5/23(土)
@広島クラブクアトロ
17:30/18:30
¥2000/¥2500 (+1D)
《出演》
◼︎ねこ虫
◼︎CONCRE
◼︎jailbird Y
◼︎rallinana
◼︎オクムラユウスケ(from 福岡)


見世物小屋バンド「ねこ虫」‼︎大復活‼︎

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/560-74c8618f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する