スポンサーサイト


5.10 @UTERO5周年企画

5.10
@UTERO*5周年イベント

ガツーン‼︎‼︎と



ガッツーン‼︎‼︎と



ライブしてきました。ウケた、ウケた。
UTEROは音がギラギラしてていいな。

そして、

今まで何度も対バンしてるのに一度も言葉を交わすことがなかった○菌・イワヤさんと初めて話して意気投合!

お互いずっと意識しあってた事が判明!
初恋か!!



CDも買ってもらったし、

めっちゃキスされた。笑



ええ写真や〜〜。《撮影*パトラ》


イワヤさんを初めて見たのは23歳くらいの頃だったかな?
まだ「人間」というバンドをされてた時で、ビニール袋にオシッコとこんにゃく入れて会場にばら撒いてた。笑

他にも伝説は数多いけど、なにより50歳にしてあの体のキレ!尋常じゃないです。






○菌、最高でした。



クリトリックリスも昨夜はノリノリだったなぁ。いつにも増して「バンドマンの女」がグッときた。夢も希望もないブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」みたいな歌、アレ何てタイトルなんだろう?すごいよかった。




スクランブル吉浦くんは生鯛をフロアに投げ捨てて、その鯛を口にくわえてカウンターからピョンッて小さくジャンプしてた(笑)アホやな〜〜


打ち上げ行ったら別会場でイベントしてたボギーがおった。笑
結局、一緒に打ち上げしました。


昼間もコンビニでバッタリ会ったし。

福岡って、狭い。



Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/558-5998c737

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
