息子の成長

園の誕生日会で毎年もらってくるバースデーカードで息子の成長ぶりを再確認しました。


まずは入園当初(2歳)



この頃は毎日泣き続けていました。
おそらく振り向きざまの泣き顔を激写されたのでしょう。


翌年(3歳)



園にもずいぶん慣れてきたけど、まだまだ表情が固い。



そして今年(4歳)



ま、まさかのファイティングポーズ‼︎‼︎‼︎笑

たくましく育ってます。

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/555-560432b4

Comment

cerise | URL | 2015.04.25 15:36
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
オクムラユウスケさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o´∀`o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(◎>∀<◎)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

オクムラユウスケさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます\(○^ω^○)/ 
オクムラユウスケ | URL | 2015.05.12 10:00
こんにちはー
すいません、コメント書いてくれてるの、全然気付きませんでした。。

悩みにお応えできるほどたいした者ではないですが、メールならobobononioi@hotmail.co.jpまでどうぞ〜。 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する