さよならハイエース




ムコちゃんの愛車ハイエース。

6年前の名古屋ツアーの帰りにエンジンが壊れて以来、動くことがなかったハイエース。

《これ、壊れた時のブログ↓》
http://obobosama.blog.fc2.com/blog-entry-97.html?sp

ギターを積んでツアーしながら、車の中で寝泊まりして何日も旅をした。

遊びに行くのも、ポーポー軒の買い出しも、引越しも、いつでもハイエース。

運転ができない俺は助手席で頼りないナビ係だった。

ムコちゃんはハイエースがとても似合っていた。

いつかエンジンをなおして、また一緒に旅をするはずだったのに、主をなくしたハイエースはあの時から時間が止まったまま動くことはなかった。

あした、廃車になるそうです。

たくさんお別れをして、綺麗に掃除してきた。

あの頃みたいに助手席に座ると、ムコちゃんがあたりめ食べながら、運転してる姿が見える気がした。








Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/554-ffe8f1ff

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する