3.14 FREEMAN+オクムラユウスケ

2015.3.14
@UTERO

FREEMANの檀さんからFacebookでご指名&曲リクエストを頂き、急遽一緒にライブすることとなりました。

ゲストではありません。

FREEMANのメンバーとして迎えられたことがとても嬉しかったのです。

当日はリハなし、打ち合せなし。

正真正銘ぶっつけ本番。

緊張と不安と期待で頭がどうかなりそうなのをアルコールで飛ばす。

そんな中、数年ぶりにみたSOLARがとてもカッコ良く、飄々と謳々としたライブはさすがでした。
(野口さん、骨折ホヤホヤの足、お大事に)


そしてFREEMAN。
檀さん、ライブ始まる前からベースの弦切れてる…笑
シビれました。
ここに俺、飛び込むんだ…と、
ぼんやりまだ現実味なく。。

「オクムラユウスケくんです」

呼ばれて、ステージへ。

曲は『SOS UFO』。



ナカヅルさんのバキッと突き刺さるギター、杏ちゃんの痛快なドラム、そして檀さんの叩きつけるベース。

そこには緊張も不安もなく、
ただただ感無量。

後半、何したかよく覚えてないけど、手とデコから血出てて、爪も割れてて、ギターの弦全部切れて、上半身裸でゼェゼェ言ってました笑

素晴らしい経験と刺激的な夜。

音楽を続けてると、思いもよらない角度からご褒美が飛んできます。


ありがとうございました!!


打ち上げに参加したアビくんに、檀さんがウルトラマンセブンの変身セット(当時モノ‼︎)をプレゼントしてくれました!!


大興奮!!笑



でも、深夜1時頃、ウルトラ銃を握りしめたまま撃沈した笑

ほんとに重ね重ねありがとうございました!!!


翌朝、あびくんが「絵をかく!」と言って、檀さんの似顔絵を描いてくれました。



やさしく笑ってるのがとてもよいです。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/551-82d3c232

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する