スポンサーサイト


 フォ~~クジャンボリ~~~



『ヨコチンフォークジャンボリー』に出演しました。

総勢20組が演奏を繰り広げるイベントは9時間にも及びました。



インジャパン、おもろかった。

あんなに弱々しいコール&レスポンス聴いたの初めて(笑)。



if MASACAさん、とても素敵な演奏でした。

会場の空気がピリっと変わる瞬間が何度もありました。



八洲、やっぱり、いいね。

たぶん天才なんやろうね。

聴くたびに好きになっていく。

CDもめちゃくちゃ良いです。



ぴかちゅうさん(あふりらんぽ)、素晴らしかった。

やさしくねじ伏せて、静かに鈍器で殴るような演奏。

引きずり込まれるように惹き付けられました。





そして、オクムラユウスケは18組目に登場です。

時刻はすでに23時。

昼過ぎから緊張と不安で嗚咽・嗚咽・下痢・嗚咽の連続。

精神的に自分を追い込んでしまうのは、もはや性分・・・





≪演奏曲目≫

1.大行脚

2.テストミー!俺はどうだ!? (新曲)

3.灰色の虹

4.ろくな動物大図鑑じゃねえ





新曲『テストミー!俺はどうだ!?』が予想以上の反響をいただき、安堵しました。

最初はただのネガティブな歌だったけど「なんだかんだいっても生きようとしてるやん!」って思ったらあんな曲が出来上がってました。生きるってのは格好悪いもんなのですかねぇ。



ずいぶん曲も出来たし、そろそろ新しいアルバムを作りたいなぁ。

初夏ぐらいには・・・んん・・・厳しいか?













Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/55-552aedcd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
