2.21 gigiの夜

2月21日(土)


gigiライブ。
なんだかすごい楽しかった。


〈カサハラダイスケ(folk enough)〉
ダイちゃんの初の弾き語り、予想以上に素敵でした。
英詞の歌はカバーかと思いきや全部オリジナル!同じバンドメンバーの井上さんがPAしながら本気で感激してた。今後のfolk enoughに新たな旋風が巻き起こりそうな予感!たのしみ!!

俺はというと…

2曲目でアビくん抱え上げてお神輿ワッショイしたら大泣きされちゃって、仕方ないのでそのまま抱っこしながら急遽デス声のハードコア子守歌「カミナリ」を歌う。


こういうハプニングは大好きよ。
ライブやね、まさに。


その後、アビくんはずっとステージに立ち尽くしたまま放心状態。
でも、おかげでライブは奇跡的な盛り上がりだったけど!
サンキュー、アビくん!そしてゴメン笑


お客さんもたくさん来てくれて嬉しかったです。
何気にMOTHのメンバーが揃ってたり、神田さん親子や、長崎のミッキーさんなど良い顔した大人たちがいっぱいでよかったなぁ。

顔ぶれを見てるだけで楽しくなる!

息子のアビくんとダイちゃんの娘こうねちゃんは2日連続gigiで遊んで、さらに仲が深まったご様子。








誕生日も2日違いのふたり。
幼なじみって、いいな。
あたたかく見守っていこう。


深夜まで飲んで、うち帰ったの2時過ぎ。
大阪からツアーで来た宿無しの四万十川友美くんが我が家にお泊り。


翌朝、近所の「博多温泉」へ一緒に行って、お別れした。

四万十川くん、ええ顔で、ええ歌うたう、ええ青年でした。


また会おうね。



今後のライブは…

3/1(日)
大阪・難波ROCKETS
《出演》
オクムラユウスケ(福岡)
CYBERNE
trespass
犬猫やつあし
THE NOUP(岡山)

OPEN 18:30
START 19:00
¥1500+1オーダー



3/15 (日)
『HIRAO FOLK & BLUES MEETING 』

21:00 START

投げ銭 1 drinkorder

《出演》
◆オクムラユウスケ
◆フアリナ
◆TALLBOY


よろしく!!!









Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/547-14ed08b3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する