スポンサーサイト


38歳

今日は誕生日です。
38歳。ムコちゃんと同じ歳になっちゃいました。

あびくんがママの遺影をみて
「いつもママ笑っとるね」
と言ってました。

いつもあびくんにやさしく笑いかけてるような写真を撮ってほしいと、闘病中に友人にお願いして撮影してもらいました。

この視線の先にはほんとにあびくんがいたんだよ。と、もう少し大きくなったら教えてあげようと思います。


昨夜、曲を作りました。
新しい門出にふさわしいロックンロールナンバーです。






『ライフ イズ ビューティフル』

やりたくねぇことやりたくねぇ
働け!働け!働け!働け!
ライフ イズ ビューティフル
生きてるってなんて素晴らしいんだ

やりたくねぇことばっかりだ
働け!働け!働け!働け!
ライフ イズ ストロング
生きてるってなんて逞しいんだ

さあ今日も一日の始まりだ
一日一日が始まりだ
白目をむいて頭を下げろ
歯食いしばって笑え!笑えよ!

やりたいことをやるために
働け!働け!働け!働け!
ライフ イズ ビューティフル
生きてるってなんて美しいんだ

何かが終わる時には
もう何かが始まっている
過去を悔やんで鼻水たらせ
震えながら走りだせ
時間は容赦無くすぎる
お構いなしに太陽はのぼる
グッドモーニング
グッバイ Dear days


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/546-c4649994

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
