スポンサーサイト


テルヨさんの誕生日会

昨夜はガロリンズ・テルヨさんの誕生日パーティーでした。

久しぶりに『出張ポーポー軒』でタコ焼き作りました。完全オーガニックで。全粒粉のツブツブ感に苦戦したけど、なんとかうまく(美味く)いったかな。


何歳になったかわからんけど
テルヨさん、誕生日おめでとーッ


わあ♡


はあぁああー…


ふぅううーー!!!



ワイワイワイワイ
ガヤガヤガヤガヤ



すごい勢いで食べ散らかってゆく。
テルヨさんのバースデーケーキが、本人食べる前に真ん中ボッコリ穴あいてた笑




数時間の間に何度もケンカと仲直りを繰り返し、途中で結婚までしてしまった2人。
今後の進展をそっと見守っていこう。



そういえば
りょうすけくんが作ったアボカドとココアのオーガニックケーキとか、アキラさんが作ったパスタやチャーハンとか、昨日はやけに男衆が食事を担当してたなぁ。
主夫として共感、勉強させてもらいました。


でも、やっぱり…


シメは、おそらくこの世で1番美味いテルヨさんのオニギリ。
にぎり加減と塩加減が奇跡!!


バンドマン古今東西ゲームが盛り上がりすぎて気付けば深夜0時をとっくに過ぎてた。

ご馳走様でした〜。

たのしかった〜。

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/541-35961b50

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
