スポンサーサイト


7月のあれこれ

2014.7.19



ムコちゃんの三回忌。
前日まで雨続きの天気が嘘みたいな快晴。梅雨明けと夏休みと三回忌が同時にやってきたような賑やかさ。あれから丸2年が経ちました。
たくさん大事なことを教えてもらい、残していってくれたから今までなんとかやってこれたんだと思う。
これからもよろしく!








2014.7.26



山口・湯田温泉Organ'sMelodyにて。
佐々木匡士さんとのツーマンLIVE。
O.Aは店主の英三さん率いる弱者同盟。みんな同じ年頃の子供を持つお父さんである。Organ'sMelody二階はさながら託児所でした。
佐々木さん、この日は学生時代に一緒にバンドしてたという人がベースで参加してのライブ。いつにも増して鬼気迫るものがありました。じっくり歌い上げて行くような。やっぱり1時間たっぷり歌えるのはいいね。

俺もこの日は前日に作った新曲を演奏できたし、アンコール含めて10曲(かな?)歌った。途中、アビくんが「パパ、うんちしたい!」ってステージに駆け寄ってくるハプニングもあったけど、お父ちゃんの歌を1時間しっかり聴いてくれた。薄暗いライブハウスに、1人で、ちょこんと座って。その光景がとても頼もしく、嬉しかった。







2014.7.27



TIMEMARKET FINAL
まだスタートしてない会場前にはすでに缶ビールもった人で溢れかえり、それがみんな大好きな人達ばかりで、それだけで嬉しく、楽しく、懐かしかった。
イベントは押しまくりのタイムスケジュール。でも、その状況すら懐かしく、みんながまるごと楽しんでる感じが心地良すぎて、まるでマジックスクエアビルがティムバートンの映画の中の建物みたいにファンタジーに溢れてた。

最後、凄まじい盛り上がりの中、まるで一本締めのようなライブで駆け抜けたガロリンズ。最高でした。



そして、16年間、お疲れ様でした。
お世話になりました!


これは終わりじゃない。
あの日、会場にいた誰もがそれを感じたと思う。

さあ、やるぞ!










Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/525-d8b384c3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
