ゴールデンウイーク3日目

2014.5.5
ゴールデンウイーク3日目。

こどもの日。




子供のみ無料開放された海ノ中道海浜公園へ行ってきました。いとこや祖母ちゃんも一緒だから、最初っからテンションMAX!



野原で転げまわったり、ボートに乗ったり、見たことない大型の遊具で遊んだり。
俺も子供の頃、この公園で遊ぶのが大好きだった。バイトしたこともあるし。
とにかく一日中遊んでも遊び足りないほどバカでかい敷地は解放感たっぷり。
大人だってつい走り出したくなる。
ここはいつでも最高だな!





いとこたちは皆、やさしい。
ほんとの兄弟みたいに可愛がってくれる。このいとこ達がいればひとりっ子でも淋しくなかろうや。




アビくんはトランポリンが気に入ったみたい。



テンション上がりすぎて、歌い出す!笑



オンステージ!ワンマンショー!

遊び方間違っとるよ笑






夕方までたっぷり遊んで、アビくんをそのまま祖母たちにあずけて、俺は古い付き合いの友人たちと居酒屋へ。

あー、ライブの打ち上げ以外で飲みに行くのなんて、むちゃくちゃ久しぶりやん!
ついつい飲み過ぎて、腹一杯なのに〆のラーメンまで替え玉して、吐きそうになりながら帰宅。

久しぶりに一日中おもいっきり遊んでバキバキの体に、我が子の寝顔が沁みた。

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/514-d50d393d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する