4.26 UTEROライブのおしらせ

今週末です!!!

準備はよいですか?


2014・4・26(土)

"PARAISO presents Tour de 九州#2"

会場)福岡・薬院UTERO
時間)OP/18:30 ST/19:00
料金)前売¥1800(当日¥2300)(+1d)
≪出演≫
■ スッパバンド(東京)
■杏(大牟田)
■tepPohseen
■オクムラユウスケ
■z/nz



UTEROで予約→info@utero.jp
オクムラユウスケに予約→obobononioi@hotmail.co.jp
どちらでもOK!!


ちょっと雑談を。


ここ最近、tepPohseenやボーカルの浅田くんの話題が会話にでてきて、その度に「あぁ、ずいぶんテッポーシンのライブも観てないなぁ。観たいなぁ」と思っていた矢先にこのイベントのオファーがきた。もう十数年も対バンしてなかったのに、このタイミングで。。不思議なものです。

同じような話で・・・
ずいぶん長く会うことがなかった知人に、ある時バッタリ再会した。それから数日後にまたバッタリ。またまた数日後にバッタリ・・・逆になんで今までこんなに会うことがなかったんだろうか?とおもうほど頻繁に遭遇するようになった。切れていたと思っていた縁はまだ繋がっていたのだと、うれしくなった。きっとこれからも意外な場所で、意外な人物と再会することがあるだろう。


話は戻って・・・
tepPohseenの浅田くんとはお互い20代前半からの付き合いで、昔はよく一緒に遊んだりしていた。浅田くんは変わり者だが、とても静かにアツい男だと勝手におもっている。何度もメンバーチェンジをくり返しながらテッポーシンという看板を一人で守り続けてきた頑固者。密かにそんな浅田くんに男気を感じているのだが。。ちがうかな?まちがってたら、ごめんね。ライブ、たのしみです。



Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/509-eb200d7f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する