スポンサーサイト


3.22 @gigi

ちょっとさかのぼるけど、先月のgigiでの投げ銭ライブ。


もうあまりライブでやらなくなった曲を中心に演奏しました。

≪演奏曲目≫

1.発情経由地獄行き
2.なまはげ
3.列島スワップ
4.SOS UFO
5.動物大図鑑

久しぶりにやると新鮮だったなぁ。
しばらく寝かせてたら熟成していい味になっとった。

最後はやっぱり動物大図鑑。
曲の途中でしつこくアビ君に絡んでいったら「びぃぃーーー!!」ってスペシウム光線やられてしもうた笑
見事なアドリブ。さすが、息子。



この日は久しぶりに佐々木匡士さんのライブが観れた。
しかもむちゃくちゃよかった。
「もういない」や「ハルトシュラ」などの名曲も聴けた。
近々、佐々木さんが営むカレー屋『オニオン座』が山口駅付近に移転オープンするそうなので要チェック!!美味いよ~~~。



ラストはthe camps安増くん。ラストの曲を熱く、熱く歌い上げジャカジャーンって終わる時にマイクで頭ゴチン!てぶつけて会場の笑いを誘っていた。安増くんのそういうとこ、好き。




打ち上げもgigiで。

sasakisan_20140407064135f60.jpg

sasakisangigi_20140407064135208.jpg


お酒飲みすぎてアビ君と寝てる間にこんなことされてました笑

おちゃめだなぁ、ささきさん。















Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/508-e95bdf7f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
