

3歳になりました。

2014.4.2

あびくん3歳の誕生日。

大の字

たのし

あけーき

ぷれもりもり

ぷれ

あーとあ

タプレ

あとぱ


3年前、桜が満開の頃に生まれた。

だから毎年桜を見るとあびくんが生まれた時のことを思い出す。

産後で病室から出られないムコちゃんに
「この子が生まれた年の桜の写真を撮ってきて」とお願いされ
写真と公園に落ちてた桜の花びらをお土産に持っていった。

すごくよく晴れた日だった。

あれから3年。

いろいろあった。いろいろありすぎた。

でも、こうして元気にのびのび育ってくれてる我が子を見ると
少しは頑張ってこれたのかな・・・と、おもう。















Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/506-357a387a

Comment

旅人 | URL | 2014.04.21 22:58
ブエノスのてつさんは今?
帰国してますか?
知ってたら教えて下さい!
印象深い管理人だったので気になって、、、。
失礼しました。 
| | 2014.04.24 22:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
オクムラユウスケ | URL | 2014.05.11 07:07
> チアキング☆さま
ありがとうございます!!
新しいアルバムができたら
また、広島いきたいとおもってます!
その際、お会いできたらお声かけてくださ〜い!
 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
