

クリスマス発表会

2013.12.14(土)

保育園のクリスマス発表会を観にいった。

開門前の保育園には、すでに長蛇の列ができている。

最前列の家族は何時頃から並んでいるんだろう。

写真

開演10分前。

満員御礼。大盛況。


あびくんは「ももたろう」を踊るらしい。

どきどき・・・


RIMG2390-2.jpg

でたーーー!!


RIMG2394-2.jpg

お、おお!!!


-2.jpg

おどってるーーー!!!



しかもほぼ完璧に踊ってた。。

家ではまったくそんな素振りすら見せなかったのに・・・

やるやん!!

本番までネタをバラさないタイプやん!!





RIMG2399-2.jpg

次はみんなで合唱。

これは家でも時々うたってたけど、
聴いたことないクリスマスソングで

♪サンタのおじさ~ん、はやくこ~い♪

っていう・・・笑

かなり上から目線やん!



RIMG2408-2.jpg

≪ライブ≫終了後、楽屋裏にて。

ちゃんとやりきった顔してたなぁ。

親がおもうより、うんと成長してる。



園長先生がいいこと言ってた。

「考えるより感じることが大切なんです」

ほんと、そうおもう。

子供はもちろん、親も同じく。



アンテナ立てていこうぜぃ!















Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/495-a13e7c71

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
