スポンサーサイト


8.9 薬院UTERO ライブ

2013.8.9 

ライブの誘いを受けた時、直感でなんとなく楽しそうな予感がした。


その直感は的中した。


なにが良かったのか、言葉にしづらいけど
なんだか楽しかった。

会場の雰囲気、お客さんのライブを観る熱量、
演者の順番、演奏、そして適度な空調。

全部が「あー、、ちょうどいい~」っておもった。

俺だけかな?とおもってたけど
原尻さん(百蛇)も「なんか今日楽しい」って言ってるし
ノスタルジアで出演した坂上さんからは翌日メールで
「いい夜だったね~~」って、一言だけメールが送られてきた笑

やっぱりあの日は《なんだか楽しい夜》だったんだな。。





≪演奏曲目≫
1.ワンタッチボーイ
2.スプラッタ・ムービー
3.忘れないで
4.灰色の虹
5.動物大図鑑~うそつきな先輩ver.~


鍵窪ミチルさんからライブ中に使用した人参をもらったので
予定していた曲目を変更した。
たかが人参一本で、ライブが思わぬほうへ転がりだす。
それも醍醐味。

ポカムスの藤田さんがツイッターで
≪修羅場なのにリラックスした演奏は新境地≫とつぶやいてたけど
ほんとに、そんな感じだな。最近。

ライブに対して過剰なプレッシャーを感じなくなったのは確かだ。
心境の変化なんだろうな。

この歳になってようやくライブを楽しめるようになってきたようだ。
今までは修行?苦行?に近い精神状態だったから。



ひとつ、乗り越えたのかもしれない。

























Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/485-998a147f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
