コスプレ祭り

img_799451_30571398_0.jpg

先日の宇宙刑事ギャバンに続き、またもやコスプレしてきました。



RIMG2188-2.jpg

あびくんもスーパーマンで参戦。



RIMG2190-2.jpg

受付のささちは「おかあさんといっしょ」のボッチに変身。怖い。



RIMG2196-2.jpg

ボギーはまさかのピンクフラミンゴ。怖い。


RIMG2195-2.jpg

フラッシュしたらもっと怖い。



会場には金田一耕助や、フリーダ・カーロ、寅さんなどの
コスプレしたお客さんがウヨウヨしてる。

あびくんがビビッて会場に入りたがらない。



RIMG2197-2.jpg

ボットンズが全員ボギーのコスプレで登場!


それを同じくボギーのコスプレで見てる、俺。

そう、まさかのコスプレかぶり!!!


これはこれで面白い展開。


しかし金髪のカツラをかぶった途端、あびくんが大泣き。

「パパーー!!!いやーーー!!!」

泣き叫ぶあびくんを母にあずけステージへ。



img_799451_30605333_5.jpg

1曲目はノントロッポの「タナトピア」を大幅にアレンジして歌う。

2曲目はボギーが昔やってたひまわりってバンドの「キラキラ」を完コピ。
兄のモノマネをするのは初めてだが、我ながらそっくりだったと思う。



RIMG2202-2.jpg

その後も異様なクオリティの妖怪人間べムや



RIMG2210-2.jpg

チャゲ&飛鳥のそっくりさんなど。




大人が本気でアホなことをしてる姿は美しい。

本気でやるってことが大事やね。








Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/471-a21e66ad

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する